

未来日記10

買いました
連載がどうなってんのかは知りませんけど8thを倒した後は雪輝と二人っきりの世界を作りたい由乃とみんなを生き返らせたい雪輝とで殺しあうのが目に見えてくる終わり方でした

こめへん

そんな事より灰人さんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の学校行ったんです。学校。
そしたらなんかハルヒ読んでるやつがいてで萌えヲタアピールしてるんです。
で、よく見たらなんかシャナとか読んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ラノベ如きで普段来てない学校に来てんじゃねーよ、ボケが。
ラノベだよ、ラノベ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で学校か。おめでてーな。
よーしパパ授業中に読んじゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、紅やるから読むなと。
学校ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣の席に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと静かになったかと思ったら、隣の奴が、萌えーで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、萌えーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、萌えーで、だ。
お前は本当に萌えーを本当に萌えてんのかのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、萌えーって言いたいだけちゃうんかと。
学校通の俺から言わせてもらえば今、学校通の間での最新流行はやっぱり、
夕乃、これだね。
紅夕乃美しすぎる。これが通の頼み方。
夕乃ってのは世界の心理。そん代わり二人でいちゃいちゃ。これ。
で、それに紅美しすぎる。これ最強。
しかしこれを頼むと次から先生にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、惨事元で我慢しなさいってこった。


http://www.geocities.jp/copipe_generator/yoshinoyagenerator.html

猿でもわかる紅

追記から

続きを読む

結界師バトン

Q1 結界師を読み始めたのはいつ?
A1 2巻辺りから
Q2 好きなキャラベスト3は?
A2 時音 鋼夜 氷浦  キワモノ好きな俺
Q3 特に面白かった所は?
A3 フォルゴレもとい良守最強の式神の出てくるのならなんでも
Q4 今後はどう言った展開を望みますが?
A4 限と藍緋が復活してばっばーん ふじょしとかではないです
Q5 原作とは色々変わってるけど、アニメ版も好きだよね?
A5 手抜き紙芝居のことですか?
Q6 結界師に何か影響された事は?
A6 リアルに「結!」とか言うようになった 嘘に決まってるじゃないか
Q7 アニメ第二期希望?
A7 作画をしっかりしてくれるのなら
Q8 ではその際の要望を。
A8 伏線はしっかり回収してください^^
Q9 では最後はあなたの好きな様に。
A9 ネタが切れた時にはバ☆ト☆ン

このバトンに回答する / 回答した人を見る

KAAAAAAAAAA

今日はアニメイト行って来ました。歩いて
注)うちからアニメイトまでは歩いて1時間弱は掛かります。地下鉄だと20分、JRだと30分ね

本当は友人と遊ぶつもりだったけど遊ばなかた。まあ付いて来たわけですが
収穫としては
ラックスティーラー3、00小説、
紅クリアファイル
紅クリアファイル

大事なことなので2回言いましたとも。ええ
嘘だけど
本当に2つ買ったんですよね。布教用に

これで住所特定されちゃったかもね
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

