

復活。

テスト終わりました。ハイ
ちなみ450点5教科でとらないと1週間ゲームパソコン禁止になるので更新が停止したらその所為だと思ってください

ロゼリア孵化終わりました

臆病と控えめ1体ずつです

配布は止めました(((

一応DCSVぐらいならいるんで欲しい方居たらいってくださいねb

明日はバトンでもやりますか

追記でコメ返です

続きを読む


ここ明日のテストに出ますよ(何。

そのぐらい重要です。ハイ

自分の学校では来週の水曜日と木曜日に
期末テストなるものがあります
なので来週まで更新を停止します

そうでも言わないと勉強出来ないのがペンバーです(駄駄駄

記憶が薄れないうちに。

忘れないうちにサファイアのプレイ記を記しときます

カゲツ
こちらは虫やら格闘なのに悪ってなんですか
カモですねwwww

フヨウ
サマヨール堅すぎ
アゲハントで痺れ粉→フライゴンでスペシャルアップ×6で突破

プリム
ヘラクロスにプラスパワー×6、スピーダー×4で勝利

ゲンジ
コモルーの岩石封じがつらかったエフェクトガードを買っておけばよかった
が、アーマルドにプラスパワー×6、スピーダー×6から原始の力の追加効果が発動して突破

ダイゴ
The 鬼☆畜
此方のメインウエポンは全て半減、先発のエアームドはアゲハントより速い為痺れ粉による運gが
使えず仕方なくアーマルドでプラスパワー×4(足りなくなった)、ディフェンダー×6、
スピーダー×4+原始の力の追加効果が3回発動して

祝 ★勝利★

今日は疲れたんでもう寝ます

配布。

・・・別に配布なんてしませんよ(何
まぁそのうちしますがね

昨日は友人宅に夜遅くまでいたんで更新出来ませんでした

ここから近況報告
今はロゼリアの孵化をひたすらしてます
ズイロードをひたすら往復してます
それだけです

サファイア

一応クリアしました
マジでダイゴがやばっかたです
今週中には経過報告でもします

ここまで

何という支離滅裂

ネタがなっしんぐ。

特にネタもないんで動画貼ります



まずはこれ
貴重ないきものがかりのインディーズ時代の曲です
眠くなりますね。ハイ



つぎはこれ
またもやインディーズ時代の曲です
雰囲気は今の曲とは違いますね
コイスルオトメ?かえりたくなったよ?なにそれおいしn(ry




またまたインディーz(ryです
花は桜君は美しですが最近出たのとは
歌詞が違ったりよっちゃんが歌ったりしてるあたりが違っています

今日はここまで

ちなみにこの記事3回ほど消えましたとさ(阿蘇

性格不一致ポケモンの行く末

特にネタも無いんで駄文でも撒き散らします

性格不一致ポケモンの行く末

1、まず個体値を見る
良かったら2へ、悪かったらドンマイ(氏

2、変態型を考えてみる
出来そうなら4へ、出来なさそうなら3へ

3、♂なら親用にする
♀ならここでおさらばです

4、他の劣化にならないか考えてみる
ならないなら5へ、劣化になり♂なら3へ、♀なら外へ放します

5、努力値を振り、レベルを上げる
ちなみにここまで来たのはファイヤー、アノプス、チルタリスぐらいです

元々これはXD産DSVで他ALL20以上という神個体値にも関わらず図太いという空気の読めない個体が来た時の苦肉の策です

ちなみに500ヒットですね

とりあえず眠いんで寝る。

眠いんで早めに更新

サファイア
一応ミクリは倒したぜ5体やられて最後はHP1のヘラクロスのメガホーンで
ミロカロスを吹っ飛ばす 壮絶

どっちかって言うとアオギリのが強かった気が....

ダイヤ
手を付けてません。それだけです(何

5月はたったの2匹しか育成していないです。やばいでっっす

おやすみなさい

重要なお知らせ。

私ペンバーは
明日から宿泊学習とか言う面倒な行事があるので
木曜日まで更新停止します。
畑作業とか止めて下さい><
ちなみにハクタイシティあたりです
ここからサファイア
昨日の続きでっす

センリ
ケッキングはナックラーの穴を掘るで完封です
お父さん弱いよお父さんwwwwww

ナギ
バルビートの10万ボルトが大活躍!
チルタリスはビブラーバの竜の息吹で楽勝

フウ&ラン
バルビートのシグナルビームと
アゲハントの銀色の風で余裕

パーティ

バルビートLv38

アゲハントLv36

アノプスLv35

ビブラーバLv35

ヘラクロスLv36

メノクラゲNNざつようLV11

アスナさんはやっぱりオーバーヒートでも使っているのがいいと思います

祝アスナ突破!!
アゲハントでしびれ粉→バルビートで影分身、プラスパワー×6
全抜きです

明日はその続きを載せます

ここからダイヤ
CSVが遺伝しないというのは
私への嫌がらせですねわかります
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

