

消えます

一週間ほどネット断ちします
理由は・・・察してください

英語で80点しかとれなかった結果がこれだよ!!1

ゆっくりしていってね!!!

i_rejigigasu.gifまさかの特殊アタッカー@プレシャスボール
握りつぶす 雷 気合玉 大地の力@ラムの実 冷静素早さ以外に100ずつ

配布ギガスはこれ以外の型だとマジで使えん
これもたいして使えないけど(ぁ

一応トリパにつっこんでます

何をトチ狂ったか昨日のパ、ケンタロスをラティオスに変えました
ハピで止まります

アルバム・・・だとッ

いきもののアルバムが出るらしいです
ソース元
尤も所詮ニコニコだからアレかもですが(
ライブで言ってたのかな?

言いたいこと3つ4つ
1つ、何で残り風ないの?
馬鹿なの?死ぬの
2つ、何で夏色惑星ないの?
馬鹿なの?死ぬの?
3つ、インディーズ時代の曲出すならアレンジすんな
どう考えてもハナサクは失敗してる
でもPVが良かったからおk、聖恵ちゃん可愛すぎ
4つ、ていうかインディーズの曲出すなら真夏のエレジーか、ノスタルジアだろjk
ぶっちゃけ帰りたくなったよとか帰りたくなったよとか帰りたくなったよとか帰りたk(ryとかいらん

帰りたくなったよのせいでわけわからん自称いきものがかりファンが増えたとしか考えられねーです
夏空グラフィティとかHANABIとかタユムコトナキナガレノナカデとかみたいなネ申曲もう出ないのかなぁ・・・

まぁ当たり前のことですが買いますよ?
これでもファンですから
嫌いなのはいきものがかりじゃなくて今年に入って増えたわけわからん自称いきものがかりファンです

新パ構想

構想ってか育成済みのポケで考えたんだけどね

追記から

続きを読む

ゲソガー

i_gengaa.gif偉大なる催眠キング@クイックボール

今日はゲンガーの野生粘りしてました
親がいないんで森の洋館で乱獲してましたがHSVのが10分ぐらいで出てきました
普通の人ならこれを親に使うんでしょうけどペンバークオリティで即戦力にしました
特攻の個体値は5ですがペンバークオリt(ryでなんとかします
個体値なんて飾りです><

チキンなペンバー

50 16768 05068

どう考えても私は下手すぎます。本当にありがとうございます
クラゲでくろまな見てるのにハピを出すとかね
しかもチキンもいいところ
たかがマンダ相手にちびって礫撃てないとかもう吊ってきますかね?
ラグとギャラが対峙したときにおとなしく挑発撃っときゃよかったのにねサーセン
本当はクラゲか御大をハッサムにしたかったけど霰と毒菱がなきゃ火力不足もいいとこなので入れませんでした

スカーフマンダが止まらない
クレセのHPを半分持っていくとかテラチート

激流エンペの火力は異常
クレセリアの火力不足も異常

ふっかーつ

興味があったのでやってみました

期末?それなんてクソゲー
私が消えたら期末の成績がryだったっていうことなのでよろしく

続きを読む

クレセリア

クレセリア 図太い
HP: 10~11
こうげき: 2~3
ぼうぎょ: 22~23
とくこう: 28~29
とくぼう: 30~31
すばやさ: 26~27

うん、妥協

テスト期間になにやってるのって?
いいんです
テストなんか楽勝です

サンダーはリーフグリーンにすら手を付けてないです
誰か気力を下さい><

運について

私の運についての考え方

追記から

続きを読む

うんげー

昨日学校で思いついたゴミのようなパ

バンギラス HA ラム 意地っ張り
エッジ 地震 電磁波 ステロ

ガブリアス AS 光の粉 陽気
ダイブ 文字 身代わり 剣舞

テッカニン HB オボン 腕白
威張る 身代わり バトン シザクロ

ヤドラン HB 不思議のプレート 図太い
サイキネ 怠ける 電磁波 火炎放射

ヌオー HD 食べ残し 慎重
のし掛かり アンコール 守る 滝登り

トゲキッス HD 青空プレート 穏やか
エアスラ 羽休め アンコール 電磁波


麻痺巻いてテッカニンでいばみがバトン決めてガブだして剣舞積んで終わらせる
それだけです
ついでにキッスでも2、3タテを狙えます

絶対に作ろうとは思いませんが(

ボーマンダ

i_boomanda.gif威嚇込みでガブの逆鱗耐えorグロスのコメットバレット耐え調整
素早さは最低でもスカーフ意地っ張りヘラ抜きは必須
ついでに言っておきますが130族ぬきとか有り得ないんで
時代を読みましょう
何故今の時代にそんな調整があるのかがわかりません
ぶっちゃけ防御=特防調整と同じレベル
尤も130抜きのがいいポケもいるかもしれませんが(

臆病 流星群 竜の波動 燕返し 大文字@スカーフ

特殊型なのに燕返しを持たせている訳はヘラとガッサ潰しのため
ヘラは交代出し余裕
ガッサは一体眠っていればただの茸に成り下がるので交代出し余裕

竜の波動はあると動きやすくなります
ハイドロポンプはいらない子

サンダースを潰せないので地震はあってもいいかも

サンダー@4週目

イワヤマトンネルのマップは暗記しました
ペンバーです((

まともなめざパを持ったサンダーを持ってないっていうことでもう一週サンダーを粘ってきます
今回は臆病HCSごときではセーブするつもりはさらさらないです

穏やかで耐久高めが出たら即セーブしますが(駄
めざパは草か氷狙いで逝ってきます
目標は土日までにゲットできればいいなーって感じ
まあ今までが運が良すぎたからもっと掛かると思いますけどねー

とりあえず以前捕まえたHSには用が無くなったので某所の交換版で出そうかと思います
交換版は期末が終わったあとに開く予定です

一応こっちでも欲しい人がいれば差し上げます

スーパーカオスタイム☆


何も言わずに見てください
そして7分20秒あたりで吹いちゃってください

ニコ厨があまりにも(ryなのでコメは非表示推奨

続きを読む

バトンっ

zero★さんから

追記にて

続きを読む

サンダー@素早さ調整

i_sandaa.gif最速グロス抜き(ついでに意地っ張りギャラ抜き)B252残りH

グロスのコメットは3割程度
余裕で受けられます
羽休めを駆使すれば冷凍パンチやら岩雪崩でも楽勝

念の為に身代わりか守るは入れておこうかな?

しゅわっち

9月、10月分のアクセス解析

追記から

続きを読む

バートン

Hiiさんよりデスクトップバトン

追記から

続きを読む

寒すぎぎぎ

マフラーを巻くとエクスターになった気分になれます
ペンバーです

i_furaigon.gifふりゃー
可愛いです

今フライゴンの孵化をしてます
以前育てたのが石火無し+無Vという紙個体だったので育て直し
素早さが29で攻撃が27で特攻が24ってどういうことだよ・・・orz

流星群 地震 電光石火 とんぼ返り@襷 無邪気CSみたいになると思います
できれば地震を大地の力にして臆病も育ててみたいです
ついでに流星群 大地の力 大文字 とんぼ返り@スカーフ 臆病CSもいいかも

時間がないです うぅー

結局スカーフは使っていない罠

36-03894-33770
シングル66
マスボにて
6d233aa7bf0e88244d52018145066e67.png
これで回してましたよー
スカーフラティオスは便利です
素早さは250を越えてますが(ぁ

ちなみにヨノワールでハッサムに影撃ち撃ったのはミスでした
眠るを使えば復帰できたのですがね

わかったこと:ハピの厨度、色キッスの空気さ、臆病スカ-フラティオスの便利さ、ハッサムの自己犠牲精神、氷のアテに出来なさ

続きを読む

スカーフハッサム

i_hassamu.gif
ハッサム@スカーフ
馬鹿力 とんぼ返り アイアンヘッド シザークロス
スカーフ込みでガブを抜き去ってアイアンヘッドでマンダ2確調整
うほっいい逆鱗ストッパー^p^

シザクロととんぼの両立は意外といい感じ
十分住み分けが出来てます
ちなみにいきなりアイアンヘッドを使うとスカーフ持ちということがバレやすいんでちゅうい
尤もいきなりガブを抜いたりしたら簡単にスカーフってことがバレますが(ぁ
特に66だとギリギリまでスカーフだとバレないように立ち回ることが重要です

こういうアホな構成って読まれないのが最大の魅力だと思うんだ

2刀キッス@ボツ

トゲキッス 冷静H36 A190 B28 C252 D4@ラムの実
臆病ラティオスの珠流星群確定耐え
無邪気マンダの珠逆鱗確定耐え
めざパ氷でカイリュー一確

神速 燕返し 大文字 めざパ氷

汎用性なさ過ぎクソワロタwww

で?っていう

期末が近づいて来ているので2週間ほど更新停滞します

突然1日に3件とか書くかもしれないですが

要は私の気分次第っつーことです(

1日に4件も書いた反動がこれだよ!!11

色キッス大した変化無しwww

通常キッスの青と赤を逆にして白い部分を僅かにオレンジっぽくすればインスタント色違いキッスのできあがりです
任天堂はさぞかし簡単だったでしょうねw

昨日のキッス育成しました
性格は冷静だったので神速 燕返し 草結び 大文字@命の珠 AC252で強引にランターンやキブル、ダースを突破します
意外と使い勝手は良好
受けに対して確実な役割破壊を狙っていくのがこの子の役割なので受けがしっかりしている66向き
33だと簡単に潰されます
素早さと耐久がアレなので交代で出てくる相手に適切な攻撃をぶつけなければならないので読みがしっかりしている人が使えば2、3体は落とせます

本当はおっとりにでもしてクレセぬきグロスを抜けるようにするといい感じかなーと思ったり
そこは愛と色違いクオリティで回避(何

ちなみに個体値は無Vとなっています
まるで個体値を覚えたての頃のよう

続きを読む

フヒフヘヘ

なんかトゲピー孵化色来ちゃったよ
フヒフヘヘ(


ボックスに預けようとしたらちょっと赤っぽいんでびっくり


これで今日4件目
暇すぎだろJK((

素早さメモ

324 最速無補正葉緑素ワタッコ

270 無振り無補正加速1回テッカニン

274 最速無補正すいすいグドラ

244 最速無補正すいすいルンパ

234 最速ナッシー

231 最速無補正スカーフガブ

228 最速無補正スカーフ100族(サンダー、マンダ、ムクホ)

205 最速無補正スカーフヘラ

200 最速サンダース、クロバット、プテラ

161 最速95族(エレキブル、ウインディ、ユクシー)

160 最速スカーフカイリキー

139 最速スカーフソーナンス、最速75族(アノプス、アブソル、キングラー)

105 6振り85族(スイクン、クレセリア、フリーザー)

襷バンギ自重

襷バンギ出るといつの間にか負けてるんだけどー
これってどういうことなの?

wifiタワーで襷バンギが出ると積みます
ペンバーです

襷猿でインファイト→襷発動→猿脂肪→スカーフラティで十万ボルト

倒すのに1体犠牲にしてスカーフでロックされるって何なの?無理g?

厨ポケ非難する奴って・・・

何なの?馬鹿なの?死ぬの?

某所でこんなのを見た

「優勝者(WCS)のパーティ厨だなwwwそんなにガチで何が楽しいの?」

じゃいつカビやらグロスやらラティを使うの?
俺ルールを押しつけないでください^^

厨ポケ使う→勝てない→マイナー使う→いばみが・複数催眠で俺TUEEE

厨房はカエレ

別にマイナー使うのは構わないけどカメックスに滝登り 気合パンチ 身代わり 恩返しとか明らかにマリルリでやればいいのに
「マリルリはメジャーだから」とかいう理由で使っている奴を見たときには血が沸騰しますた

相手だって無限に時間がある訳じゃないのにこんなくだらない理由でマイナーを使われると腹が立ちます
相手に付き合ってもらっているんだからそのぐらい考えろってことです

俺ルールおしつけんなって?
まさにそのとおりです

予定メモ

これからの育成予定

竜舞バンギ、電磁波ステロバンギ
剣舞ガブ、スカーフガブ
物理受けモジャンボ
特殊流し御大
穏やかロズ
腕白ギャラ、慎重ギャラ

ギャラドス以外はユキノオーかフシギダネを親に使えるのがポイント

連鎖ダルい

1139007850043.jpg
相沢ざまあwww
私は相沢が嫌いです
どっちかっていうと松田が好きです(阿蘇

それはそうとポケトレでトゲピー粘ってまする
穏やかケーシィ先頭でやってますが如何せんメスが来ない

・・・・・いじめ?

こんなことならメロメロボディを先頭にすれば良かったorz
一応野生産CDVっつうのが来ましたがHが1桁
実践にはほど遠い

私ペンバーは最低でも3カ所以上31が無いと納得できないです(

続きを読む

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

