

脳内再生

EX!7読んでると真夏のエレジーが頭の中で再生されます
ペンバーです
隠された嘘とか色々

聴けば分かるけどすんげー曲です
たとえるならいきものがかりがオーライザーくっつけてトランザムを発動した感じです
ガンダムネタさーせん

帰りたくなったよとか抹消しちゃって良いんでこっちをリリースして欲しいです><

孵化リスト

暢気、冷静ヤドラン←今ここ
慎重ヤドキング
控えめトゲキッス
意地っ張り、慎重カビゴン
陽気or臆病トドゼルガ
慎重ヌオー(アンコール)
控えめシャワーズ(嘘泣き、願い事)
陽気マニューラ
陽気ダグトリオ

夜になりて

追記からパ晒し

続きを読む

新パ

またパーティ組みました
準伝説4匹に600族1体です^^
夜には晒します
みがまもフリーザーは友情ブレイカーだったり

ここから00の感想
なんかライルの「狙い撃つぜ」って違和感たっぷりです
ニールのがしっくりきます。今更だけど

メメントモリのデータ送ったのってネーナだよね?
好意を抱くよ!ネーナ
男の嫉妬も女の嫉妬も気持ち悪いです><

リント少佐「ひぇ、ひええぇぇ」

グロス努力値調整@メモ

H248A106S156 意地っ張り
コメット バレット 地震 大爆発@プレート
意地っ張りガブ・マンムー・鉢巻グロス・竜舞マンダの地震耐え、スターミーのメガネハイポン耐え
コメバレで無振りマンダ高乱数1発・クロバットを確1
4振りスイクン、クレセ抜き抜き抜き

完成b

まだ回してないけど回す予定のパ

追記から

続きを読む

何を思ったか

DSi買ってきました^^
お財布がとっても寒いです

使い勝手はライトに似てる感じ
ネットも出来るって言うんでやって見ましたが微妙
さてさてここから本題
フカマルの孵化終わりましたよー
はい、2週間掛かりました2週間←大事なことなので2回言いました
逆鱗 炎の牙 剣舞 身代わり@竜のプレート H158A100S252
ミロの冷凍、グロスのコメバレ耐え調整と剣舞逆鱗でミロ1確調整です
砂パに入れるつもりだけど天候を変えられても動けるようにしたかったのでこの調整
砂に頼りすぎてグライオンは失敗しましたから(対霰パ的な意味で)

レベル上げて回してみます
くるくるーっと

18歳以下観覧禁止

そんなこと言ってる自分が18歳未満な件

続きを読む

妄想パ

自分にしてはマイナーが多い・・・・・・はず

追記から

続きを読む

バツンッ

追記から

続きを読む

スーパー戯言タイム

爺前固定面倒
さっさと無邪気こいやフカマル
陽気とか意地っ張りとか今更過ぎるんだよ
フカマルさっさと生まれろ歩数多すぎ
ジャッジは爺さんの隣に立ってろ
寧ろズイロードの両脇に立ってろ
ジャッジもっと正確に教えろ
親はHASとabdSだから分かり辛いんだよ
砂の坂邪魔くさい
気がついたら引っかかっているんだよ!!11
プラチナで擬似乱数利用出来るようになるとか聴いてねーよ
今までの苦労は何だったんだよ!!!!111


そんなこんなで更新してませんでした(´・ω・`)

ガブリチュウ

こんなおやつあったよね?
i_gaburiasu.gifH108C68S252残りA 無邪気
逆鱗 流星群 地震 大文字@スカーフ
無振りマンダを流星群で確1
メタグロスのコメットバレット確定耐え

逆鱗耐えマンダが調子に乗ってる今、最速スカーフで目にもの見せてやるって感じ
耐久はこのくらい振っておかないと使い辛いのです
意地っ張りや陽気なら4振りミロの冷凍ビーム確定もおk

続きを読む

彼女が

追記から
リア友は見ないでね><

続きを読む

インフルエンザらめぇ

タイトルで全部察してください
頭痛くて病院行ったら鼻に綿棒奥まで入れられてびっくりしてたら「インフルエンザですね。あははー」とか笑いながら言われたこととか、学校2日休んでずっと00を1期から見てたこととか
笑っちゃうぐらい優雅な生活送ってました
寧ろインフルエンゼマンセーです

こんなことばっかり言ってるからいつまでもリア充とは縁遠い生活なんですか、わかりません><

見てて思ったけどやっぱりセルゲイはいい人だよね
唯一のいい人だわ
別に他にいい人が居ないって言ってるわけじゃ無いけどセルゲイには適わない
寧ろいいおt(ryです
そのいい人っぷりも小熊には適用されないみたいですけどねー

続きを読む

良個体メタモンフレーム@メモ

4985(控えめHC)
4079(腕白AB)
3255(無邪気ACD)
3366(穏やかBD)
2391(頑張りやHBds)
2390(臆病DS)

面倒くさいorz

個体値粘りの時代は終わりました

陽気ガブも欲しいので3783粘り
3800氏ね^^
もう一本エメ買ってダンバルを粘ろうかと思ったけどエメが高すぎるので止めました
ダイパよりも高いってどういうことだよ・・・
無限のチケットを無くした俺。惨状(

この記事書いている間にも粘ってるんですが陽気ASドゴームでやがりました
むかついたんでリセットしてやりました
フヘヘヘざまあ自分
その次は1フレーム後ろが出てきました

まったく陽気ASが出ない
シンクロを使ってないんで当たり前ですがねー←

タイトル無しっ

EX!7買ってきましたよー
ネタバレは自重しないんで
どうせこのブログを見てる人の殆どはポケモン関係でしょうし

内容は黒末行って一哉が女性キャラに【自主規制】するっていうのが7割
由良が大変なことになるっていうのが2割
対戦なんておまけみたいなもんです。ええ
表紙を捲るとそこには峰音十季子・・・
【自主規制】って感じのことを考えてしまいました。不覚

峰音十季子は崩月夕乃級の破壊力を持っていることが分かりました

きょーポケ

シングルの強ポケランキング

1、バンギラス
襷が消える、残飯が消える、ヘドロが消える、天候依存技・特性が消える
砂嵐込みの能力値は禁止伝説並
竜の舞、電磁波という最強クラスの補助技を持つ
強くないわけが無い

2、ラティオス
スカーフ流星群で1匹ずつ削られる
ついでにめざパ地面を獲得
無振りでもスターミーの冷凍B位は耐える
ハピで止まりま・・・せん
こいつにはスカーフトリックがある
ついでにメガネ流星群が急所に当たると落ちます

3、ラティアス
110からの甘える、瞑想の両立はチート以外の何物でもない
更に自己再生を持つ
耐久はキッス並、特攻はマンダと同等、素早さはゲンガー、ケンタロスと同じ
そこに上記の技があるのだから強いに決まってる
タイプは超優秀なドラゴン、そして格闘をゴミ箱行きに出来るエスパー
そして特性は地面無効の浮遊
何かがおかしい

4、ヘラクロス
鉢巻インファイトでエアームドを確2
それだけで十分

5、ソーナンス
何故イバンの実が出たのかがわからない
明らかにこいつとグロスの超強化
これ以上強化しないでください><
ボクのハピナスがこいつに出くわすとボコボコになって帰ってきます
アンコールは壊れ性能
スカーフを持たせるとこいつ以下の素早さを持つポケモン(飛行、浮遊を除く)が補助技を使うと確実に潰せる
もちろんダグトリオと組んだときの話です

続きを読む

ヘラクロス@メモ

i_herakurosu.gifH154 A228 S128 メガホーン インファイト 寝言@拘り鉢巻
防御特化ミロを眠り状態で確1
ミロの4振り波乗り確3
最速ラグラージ抜き抜き抜き抜き

ミロカロスやクレセリアを潰してスカーフガブで暴れる
技が3つなのは確実に寝言でミロを潰すためです
まあエッジでも確2なんだけど拘り寝言は1発限りなので

エメループおいしいです^^

陽気ASメタモンを粘ってたら2~3 15~17 31 31 23~25 7~9@控えめなんてのが出た
めざパは岩ぐらいかな?有用なの
最速を捨てれば氷も出るけど捨てる理由はほぼ無い

トゲピー孵化のモチベが上がった

しかし今はフカマル孵化中
何という早口言葉

みが呪ヤタピ

みが呪ヤタピゲンガーなんてのを思いついた
実際のところ前から使ってみたかったけどヤタピ持ってなかったんでね
わいふぁいのちからってすげー

火力は高いと思う

アクセスが㌧でも無いことになってる
これがエメループパワーか(
何か【エメループ】で検索したら大分上に出てきた件ww
自分は何もしてませんよー

エメループの解析が凄すぎる件

某所で見かけたのですが臆病ラティオスめざ地面のゲット法が特定されたそうな
やり方は・・・まぁストップウォッチ等で数えてめざ地面のタイミングで捕まえるらしい

孵化にも応用できるとか
詳しくはこちら

エメやり直そうかな

エアスラキッスTUEEEEEEEE

電磁波→アンコ、エアスラ。やばくなったら羽休め
グロスさえ突破できるというネ申性能
強すぎて脳汁吹き出る

結論:キッスの攻撃技はエアスラだけでおk

うはwwwwwテラチートwwwww

うわああああああああああああ

ロズレイドの特性が毒のトゲでした
マジ泣きたいorz
これならフシギバナでやれっていう
痺れ粉があるからいいけど

物理耐久捨ててなにやってんの?っていう
痺れ粉があるからいいけど

ああああああああああああ

ガクブル

朝新聞受けを見たら聖教新聞が入ってた
とうとううちに学会の魔の手が・・・
恐ろしや

それはそうと特殊受け仕様のi_rozureido.gifを育成しています
フシギバナと比べて素早いので受けられる範囲は広そう
ヘドロの火力も高いですし

あ、ダークボールで捕まえましたよ

ちゅーポケ

育成してみた
i_bangirasu.gifi_togekissu.gif絶対に相手にしたくない2匹
シングル最強のポケモンと言っても過言じゃ無いくらい強い、強すぎる
バンギは寂しがりとうっかりや、キッスは図太い
2体とも麻痺を巻けば全抜き可能というチートっぷり
バンギは攻撃範囲が広すぎる、止まらない
キッスはエアスラが鬼すぎる、止まらない

要するに自分も本気で勝ちを狙うということです

続きを読む

いろいろ

いろいろ報告

1、いきものがかり3rdアルバム発売決定!!!!11
My song Your songだってお

2、いきものがかり紅白出場!!!!!11
大晦日は孵化なんかしてる場合じゃないですね

3、コメントに画像認証追加
宣伝コメ自重汁

4、バンギラス一体育成してみたり
無駄にめざパ粘ってみたり
草だったり
襷2刀流にしてみたり

5、同じクラスのスイーツ(笑)が滅びて欲しい
スイーツ(笑)が携帯小説(笑)読んで泣けるとか言ってる
日本崩壊フラグwwwwwwwww
給食をランチ(笑)とか言ってる
今すぐ滅びて

最後におかしなものが混ざっているのは仕様です

今日から更新ドンドンしていきます。ペンバーです。 更新を停止している間にデスノの映画のDVD借りてみてたらミサミサは実はスイーツ(笑)だったとか、クラスの女子の半分は恋空(笑)をよんでたとか、個体値調べようと思って100戦したらうぃふぃコネクタのご機嫌斜めだったようで30回試してやっと一回繋がったとかヨーギラスの孵化が糞面倒とかネタ自体は色々あるけど文章を書くセンスがゴミのようなので止めました。誰か文章力ください><

言いたいことは全てタイトルに記した

りたーん

ふっかーつ
追記で点数晒し

続きを読む

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

