

まもる

シングルでの守るって使った瞬間に決定力を呼ぶ最底辺の技だと認識していたのですが俺には分からない素敵な効果があるらしいです
カビゴンで欠伸守るとかするらしいです
無限ゼルガも身代わり+攻撃技3つでいいや、と思ったけど守るがあるから身代わりに攻撃され続けるのを防げるのか(守るを使うかどうかは別ですが)

守ったらラティオスだのボーマンダだのメタグロスが出てきて負けると思ったのですががが

サンプルパ

いきなりパーティ組め!って言われても難しいですよね!だからまず僕が組みます!
カイリュー HCおっとり
流星 雷 ダイブ 吠える@残飯

先発

デンリュウ HC控えめ
雷 気合玉 毒々 眠る@ラム

水飛行受け
ハピクレセに毒入れて他ので押し切れれば

ネンドール HA意地
地震 爆発 毒々 ステロ@オボン

格闘地面岩受け
ゴドラとかゴローニャとかニドキングとか受けづらそうなんで

クレセリア HB図太い
サイキネ 冷凍B リフレクター 眠る@カゴ

数少ないカイリュー受けっぽいの
役割範囲が滅茶苦茶広いんで頑張ってもらわないと困る

マリルリ AB意地
アクアテール 捨て身 アクアジェット 雨乞い@神秘の滴

どの位撃ち合いを意識すればいいのかわかりませんが
一応地面には繰り出せるはず

ハピナス 図太いBD
地球投げ 電磁波 タマゴ産み 毒々

エンペとかポリ乙とか死に出されると面倒なのを頑張ってもらおう


多分役割範囲は完璧ですが見落としとかあるかも
なんという受けゲーちっく

告知

下の一覧のやつらを禁止で大会するかもしれません
主催はしゃろんさんがやってくれるのでだいじょーぶ

やるとしたら5連休辺りでやりたい
いきなり過ぎですけど

別にマスボの大会!ってわけじゃないんで適当に応募してくれると嬉しいです

一覧メモ

ノーマル
カビゴン


ファイヤー
ゴウカザル


シャワーズ
ヤドラン
スターミー
ギャラドス
スイクン


ルンパッパ
ユキノオー

電気
サンダース
サンダー
ライコウ


レジアイス
ユキノオー

格闘
ヘラクロス
カイリキー


地面
マンムー
ラグラージ

エスパー
フーディン
アグノム


ドサイドン
バンギラス

ゴースト
ゲンガー
ミカルゲ

ドラゴン
キングドラ
ボーマンダ
ラティオス
ラティアス
ガブリアス


メタグロス
ヒードラン
ハッサム
ジバコイル
ドータクン

道具
こだわりハチマキ
こだわりメガネ
いのちのたま
りゅうのきば
りゅうのプレート

ダブルノーマル

シングル66でし
ケッキング 意地AB
恩返し インパクト 炎P 地震@鉢巻

先発。カビの嫌いなグロスとかドサイを削る

カビゴン 意地ABからDにちょいと
恩返し 太鼓 地震 守る@残飯

気合Pあった方が素早く太鼓体制を作れますがやたら撃ち合いになりやすいんでね
ネタパに貴重なマシン使いたくないし(

ハッサム 慎重HD
バレット 蜻蛉返り 羽休め 追い打ち@オボン

ミカルゲとか持ってないし

クレセリア 図太いHB
サイキネ 冷凍B リフ 眠る@カゴ

パーティの役割範囲が狭すぎるんで入れてみました

デンリュウ 控えめHC
雷 気合玉 眠る めざ氷@ラム

可愛い!!

ギャラドス 陽気AS
テール エッジ 地震 氷の牙@スカーフ

役割が足りな過ぎるんでヘラとかガブとか頑張れ


ネタパも楽しいものですね!!

金銀ですね

買えませんけど
ネタバレしまくりんぐなんでよろしく

続きを読む

こめへん

そんな事より灰人さんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の学校行ったんです。学校。
そしたらなんかハルヒ読んでるやつがいてで萌えヲタアピールしてるんです。
で、よく見たらなんかシャナとか読んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ラノベ如きで普段来てない学校に来てんじゃねーよ、ボケが。
ラノベだよ、ラノベ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で学校か。おめでてーな。
よーしパパ授業中に読んじゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、紅やるから読むなと。
学校ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣の席に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと静かになったかと思ったら、隣の奴が、萌えーで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、萌えーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、萌えーで、だ。
お前は本当に萌えーを本当に萌えてんのかのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、萌えーって言いたいだけちゃうんかと。
学校通の俺から言わせてもらえば今、学校通の間での最新流行はやっぱり、
夕乃、これだね。
紅夕乃美しすぎる。これが通の頼み方。
夕乃ってのは世界の心理。そん代わり二人でいちゃいちゃ。これ。
で、それに紅美しすぎる。これ最強。
しかしこれを頼むと次から先生にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、惨事元で我慢しなさいってこった。


http://www.geocities.jp/copipe_generator/yoshinoyagenerator.html
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

