

どんどん定義するよー

役割破壊技
特定の対象にメインウエポン以上に破壊性能が高い技のこと
時間が掛かっても良いなら別に使う必要はないんですけど

メインウエポン
攻撃×威力の数値が最も高い技

破壊性能
多分どっかに書きました

毎日更新って素敵やん?

くれせさんだー
クレセがサンダーの負担を和らげるので打ち合い性能を維持したまま役割を安定させられるんじゃねえのって思いました
打ち合い重視なパーティは割とクレセで抑えられるんであとは誘う決定力をどうするか、ですな

どーでもいいんでないの

対策すべきポケモン
ラティマンダガブ☆ヘラアグノム
グドラギャラバンギライコウグロスゲンガー
サンダーゴウカザルルカリオゼルガ
カイリキーフーディンジュカインガッサ

メモ
多分なんか抜けてる

欲しいもの

カンニンGOODと未来日記

全世界デフォルトゲート

「偶発対峙を考えられない頭ガチガチの役割理論厨乙wwww」ってよく言われるけどそれは一部の受け売りを垂らしてる人だけです
役割理論に則ったパーティが弱いことなんてちょっと実践してみれば分かることなのに机上でグチグチ言うだけの人が多いから困る
昔の自分のことです
今更だけどシャロンWCS準優勝おめでとう

相対的にロジカル話法

誰か相対的パーティのテンプレをください
それを元に色々考えるんで

続きを読む

fly me to the sky


僕は黒乃胡夢ちゃん!

片目隠したモカとティアがそっくり!

せっせとパーティ公開

ドーブル 陽気BS
胞子 電磁波 蜻蛉 ステロ@襷

ゴウカザル せっかちCS
文字 インファ 蜻蛉 アンコ

ハピナス 図太いBC
気合玉 雷 冷凍ビーム タマゴ産み@オボン

グライオン 陽気HS
燕 蜻蛉 羽休め 叩き落とす@粉

ガブリアス 陽気HS
クロー 地震 逆鱗 毒々@スカーフ

スターミー 臆病HS
雷 あやぴか 再生 リフ@残飯

かにみそテクニック

日常生活でロジカル話法を使う癖がつくのはガチ

メモ

続きを読む

パーティ構築

防御面の範囲は広い方がいいですけど攻撃面の範囲は狭い方がいいですね
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

