

へらだーす

ヘラダースとかシャワバンギみたいな2体でシナジーを形成するパーティって構築力の差が出ますよね
いくら2体の相性がよくてもサポート先の選択肢が少ないと簡単に出来ますよねって
なんていうか、浮いてるんですよね
ヘラダースの場合ダース受けをヘラで破壊するのがメインだけど繋ぐ先がヘラだけだとガブの出汁になるからギャラとか入れればいいのになあって思うことがよくあります
ダースと誘うポケモンが微妙に違うライコウを併用するとかね
金銀に明るくはありませんが50 51 54 50 50 50みたいなパーティが嫌われるのと一緒でしょうね

ヤンデレ ヤンデレ ヤンデレ

ヤンデレってのは一途な思いが高ぶってああなってしまうんですよ
そしていつの時代も尻軽ビッチは嫌われるんですよ
なぜなら裏切られたくないから
つまり何が言いたいかっていうと絶対に裏切らないヤンデレ最高
そこのとこが分からない自称ヤンデレは黙ってろっていうこった

続きを読む

大会

いむな杯の前哨戦として何か企画したいなって思いました

最強電磁波電磁波最強

素早いポケモンに麻痺を入れてそのまま落とされて身代わり連打で身代わり残しつつ積んで全抜き
麻痺の入ったラティの前で猿が悪だくみするみたいな感じでやれば役割関係が逆転してより抜きやすいです

ばーぶっばぶば

http://www.h4.dion.ne.jp/~defector/yahoobabu/index.html
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

