スポンサーサイト


スマブラが面白すぎる。

なんかスマブラ熱が上がってきた
ボスバトルが楽しすぎる
けど、私はサンダーを粘らなければならいとう現実
でもやっぱりスマブラをやってしまた私乙(((
結局3時間やってました

なんか今日はテンションがおかしい・・・

追記でコメント返信
>からすさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます

サンダーですか....
耐久型も考えたのですが性格が暢気だったため
断念しました

図太いなら実践レベルなんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか…
並個体の暢気サンダー使ってる自分としてはめちゃくちゃ羨ましい限りです。
無振りで素早さ108もあって、ドリくちの威力も下がりませんからね。

引き続き厳選頑張ってくださいm(__)m
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

