

ペンバー

こんなものみつけた
オリジナル・ポケモン・アナライザ

【ペンバー】で検索してみました

種族値
HP 50 こうげき 90 ぼうぎょ 50 とくこう 70 とくぼう 65 すばやさ 80

たかさ 1.4m
>わたしは1.7mです
おもさ 27.9kg
>わたしは54kgです
タイプ みず
>泳ぐのは苦手です
せいべつ オス:25% / メス:75%
>オス100%じゃないんですか?(氏
タマゴ歩数 6400 歩
>妥当ですね
タマゴグループ ふていけい / すいちゅう1
>そんなグニャグニャしてませんよ
とくせい ちからもち
>これじゃあLv50時に実値212とかいう怪物になります
せいそくち 群馬県
>シンオウ在住です

レベルアップで覚えるわざ
基本はたく
基本まるくなる
基本メタルクロー
Lv.6バブルこうせん
Lv.10スプーンまげ
Lv.14からではさむ
Lv.18まねっこ
Lv.23しんくうは
Lv.27みずあそび
Lv.31はっけい
Lv.36きりさく
Lv.41とげキャノン

特にいい感じのわざはないです

先制技を覚えるのはいいことです

わざマシンで覚えるわざ
技.03みずのはどう
技.06どくどく
技.07あられ
技.10めざめるパワー
技.11にほんばれ
技.13れいとうビーム
技.17まもる
技.18あまごい
技.20しんぴのまもり
技.21やつあたり
技.22ソーラービーム
技.26じしん
技.27おんがえし
技.32かげぶんしん
技.39がんせきふうじ
技.41いちゃもん
技.42からげんき
技.43ひみつのちから
技.44ねむる
技.45メロメロ
技.46どろぼう
技.47はがねのつばさ
技.50オーバーヒート
技.55しおみず
技.58こらえる
技.66しっぺがえし
技.73でんじは
技.75つるぎのまい
技.78ゆうわく
技.79あくのはどう
技.82ねごと
技.83しぜんのめぐみ
技.87いばる
技.90みがわり
技.91ラスターカノン
技.92トリックルーム
秘.03なみのり
秘.07たきのぼり
秘.08ロッククライム

本気で育てることを考えてみた

努力値 攻撃素早さ252 陽気@拘りスカーフ
滝登り 地震 オーバーヒート 恩返し

力持ち発動時は根性ヘラクロスに並ぶ攻撃力です
それにスカーフをもたせることで止まらなくなります

いまパチリス孵化中のペンバーでした


コメントの投稿

非公開コメント

お久です。

俺もそれやってみたんですが
種族値が伝説級にやばかったです。

てかペンバーさんシンオウ在住でしたか。俺もです。
どの辺に住んでるんですか?
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

