スポンサーサイト


話す→追う→クイックボール→つよいぞーかっこいいぞー

タイトルは某コーポレーションの社長じゃありませんよ
エムリットの手順です

今厳選をしてました

あっエムリットのことですよ
今回はマスターボールがないのでクイックボールで厳選と言う途方もないことしてましたよ(阿蘇
これが何回も逃げられるので1回ごとに神経が削れるかと思いました


大げさですね そんなことで神経は削れませんよね

                
              

               だ 
               っ
               て
               廃
               人
               だ
               も
               の







上は気にしない方向で(氏ね

2時間でHBSVを出したのは私が廃れてるからですね。わかります


これ以上ネタもないので(((
この辺で
コメ返
>slashさん
小説ですか
文章力のない私には読むぐらいしか接点ありません(

ちなみにいまわたしは日本の神もいいな~とか思っています(何
ほら素戔嗚尊とか天照大神とか格好いいじゃないですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

