

バトンンンンン

追記からバトン

slashさんのとこから頂いて来ました


《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
年上がいいです
年下は疲れます(何

●どんな髪型が好き?
黒髪の長髪は大切ですね

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさです
冷たくされると萎えます((((氏

●Mailや電話は大事?
会って話せば良いと思います

●スポーツやってる人がいい?
文学的な人がいいです
というより自分よりスポーツが得意なひとは眼中にないです

●メガネすき?
嫌い((((

●血液型にこだわる?
私は拘り鉢巻なんてもってませんよ(何

●身長はどのくらいが理想?
自分より低ければそれで良いです

●付き合うならこれが大事だと思う
私のことを干渉して欲しくないです
正直ラノベなんかは隠したい事の一つです

●コレ、キュンときます。
上目遣いで頼まれた時にはもう(ry

●束縛されたい?されたくない?
されたくないです

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
大変だなーと思う

なんとなく

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
だから拘り鉢巻なんて持ってませn(ry

●ここが好きっていうセクチィーポイント
飲み物を飲む瞬間

なんかいいですよね

●じゃぁ、これをされると冷める
ひたすら自分のことをしゃべる人

私にもしゃべらせなさい(

●追いかけたい?追いかけられたい?
逃げます(((

振り切ってやるZE☆(氏ね

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違う

●回す人10人選んで
アンカーを走るに決まっているじゃないですか((

このバトンをつくった人を探してきます(やめろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

