スポンサーサイト


オス>>>>メス

前も言ったと思いますが今私はブイゼルを孵化してます。ハイ
物理AT型、特殊AT型、バトン型を一度の孵化で済ませるという荒技です









別にそんなんじゃないですけどね・・・・

で、今バトン型と物理ATの親を孵してました
4BOXほど(多

4BOX孵して良個体のメスで性格一致が7匹しかこないという((
3BOXと3/2はオスです

何とか性格一致メスABSVを孵しましたがここまで3日かかりました
もうブイゼルの顔なんて見たくないです



誰にも頼まれてないけど特殊型の公開

無邪気 素早252攻撃ハピナス気合いパンチで1確調整残り特攻@命の珠
波乗り 気合いパンチ めざパ電気 冷凍ビーム

物理受けホイホイな型
気合いパンチがないとハピで止まります(笑)なのでいれました
一応ゴルダックとは気合いパンチの威力と素早さで差別化してるはず

まためざパを粘らなければならいという試練orz

ではノシ

ていうか昨日の記事リア友に見られたら全てがおわる

そんな気がします(駄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

