

ふはははは私がアンカーを走ってやるZE(

バトンです
zero★さんにいただきました


『ルール厳しいぜバトン』

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
だからアンカーを走ると何度言わせれば(ry

■貴方の名前は?
ペンバーですがなにか

■年はいくつ?
中2です

厨2病を発症しますよ((

■好きなものはなぁに?
ポケモン、ポケモン、ポケm(蹴

■恋人いる?
さぁ?

■(いる人は)その人との出会いは?
さぁ?

■好きな人は?
吉岡聖恵

これ重要(何

■嫌いな人のタイプは?
昨日答えたでしょうが

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
紅、結界師、ポケモン、ロックマンエグゼ、電波的な彼女

映像って何......

■好きな食べ物は?
ふるーつ

■好きな音楽は?
いきものがかり、木村カエラ、JYONGRI

ジョングリじゃないですよ
ジョンリです(阿蘇

■好きなブランドは?
とくになっし

■回してくれた人はどんな人?
絵がお上手です

■回してくれた人の心の色は?
明るいオレンジかな

■貴方の心の色は?
濃い緑だそうです

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
だからアn(ry


このバトン前にもやった気が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

