スポンサーサイト


ポケモンやめることになりました

やめます・・・

理由はくだらないので追記で
引っかかったな!!(氏ね


これを見た人は必ずここにコメしてこのバトンを書くこと。

タイトルは
「ポケモンやめることになりました。」
「実は私・・・。」
「私の写真うpします。」

のいずれかにすること。

*足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?

語尾が妙に上がります

2:今の髪型は短い?長い?

部活の顧問が大会で負けた時に
「お前ら明日坊主にしてこい」と言ったのは
黒歴史ですね。わかります(

3:背は小さい?大きい?

クラスで18人中後ろから5番目を大きいととるかそうでないとるか

4:人に頼られるのは好き?嫌い?

嫌いです。面倒です(((

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どっちでもないがり屋(何

6:眼鏡派?コンタクト派?

視力はいいですよ

7:デートの時はハイテンション?クール?

妙に周りを気にします(

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング

9:地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?

一応ストレートだと思うけど・・・

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近付きにくい?

近付きにくい

11:本当の自分は天使?悪魔?

見た目も悪魔、中身も悪魔

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

個性的だね

きっとフォローしてくれてるんだと思います

13:今の髪の色は?



14:香水はつけてる?つけない?

つけてませぬ

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨て

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?

ヤンタク(何

17:性格は真面目?不真面目?

学校では真面目、それ以外では(ry

18:性格は几帳面?いい加減?

かなりのいい加減です

19:眉は太い?細い?

普通

20:連絡を取るなら電話?メール?

どっちもいやです




ここ2日間ポケモンやってないな・・・


コメ返
>slashさん
紹介はまだ出来そうにありません(((
だってまだ2巻までしか読んでないし4巻までしか買ってないんですよ

自分も頑張って買います

たった3行の記事にコメントしてくださるなんて感激です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
ちょっと前からロムしていたL.F.Rです(

コメントしようかどうしようか迷っていた所でしたが、まさか強制になるとは(

取り敢えず貰っていきますね。



強制ってことはフィード画面で見えてましたg(ry

こんにちは。
こちらには初めてコメントさせていただきます。
タイトル見て驚きましたが強制バトンだったとは…。
ありがたく貰っていきますw
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

