

ネタがない

ネタがないけど絞り出してみる

・BOXを整理していたらHSケンタロスが出てきた
性格は無邪気
二刀流で使います

・EX!は4巻まで読みました
かなり面白いので近いうちに5巻を買ってきます
そしてレビューを書きます
なま暖かい目で見守ってやって下さい><
ペンバーは先輩キャラが好きという統計がとれました(何

・キャンプへ行く
来週はキャンプへ行くので更新停止するかも
ネタがあればしないけどね

・宿題がまだ5分の1しか終わってない
宿題が悲惨なことになっているので更新停止すr(ry


こんなに書いて明日からの記事に書くことが無くなったらどうしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

