スポンサーサイト


パをパーティと読める人は私と気が合いそうです

パ晒し

追記から
フォレトス
大爆発 ステルスロック 光の壁 リフレクター

ネンドール
瞑想 冷凍ビーム 大地の力 高速スピン

フリーザー
羽休め 氷の礫 リフレクター とんぼ返り

ギャラドス
滝登り ストーンエッジ 竜の舞 挑発

シャワーズ
波乗り 冷凍ビーム 目覚めるパワー電気 願い事

ケンタロス
恩返し 思念の頭突き 地震 大文字 



使い回しの子が多いですが勝率はかなり高めです
しかしこのパの苦手な水、電気を受ける為に入れたネンドールに負担が掛かり過ぎているためねむかごでもしようかなーと思っています

いや、まぁそうならないためにシャワーズやらフォレトスやらフリーザーでサポートをしているんですけどね(駄

にしてもケンタロスの大文字は空気(何
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なら俺とは気が合いますね(

俺はパ組むとき鑑定してもらわないと、雑魚に等しいですからね。
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

