

受け崩し

張り切り特殊型トゲキッスいいなーと思う今日の頃(何


昨日バトレボをしていると、相手の手持ちにはキッス
そして此方にはエレキブルがいたのでキッス対策に入れる

で、バトルが始まってみるとエアスラ読みでエレキブルを出すと珠神速×2\(^o^)/
張りキッスだと思いファイヤーで鬼火をするとエアスラで怯んでファイヤー終了のお知らせ\(^o^)/
最後はギャラドスが電磁波→エアスラで私\(^o^)/

特殊受けを呼んで物理技で突破し物理受けを呼んで特殊技で突破出来るのは結構強いです

明日から更新停止します
>slashさん
おお、気が合いそうな人が一人(何

ちなみに私は育成してからパを組むので最初のうちはパにすらなりません(ぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

