

帰ってきましたよ

帰ってきましたよ

追記からバトン
お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:zero★様】

001:まず始めにzero★さんとの関係は?
≫リンクを結んでくださってます

002:初の出会いは?
≫HPがいいなーと思ってこっちから声をかけました

003:zero★さんは女性?男性?
≫女性です

004:見た感じどんな人?
≫なんか明るそうな人です

005:zero★さんの長所を3つ。
≫絵が上手い、明るい、妹弟思い
全部自分にはないものです

006:逆に短所を3つ。
≫ないです

と昔に答えた筈です(ぁ

007:zero★さんを色で表すなら?
≫白とオレンジが混ざった感じです(何

008:では動物なら?
≫フワンテ(ぇ

ぷわわー

009:zero★さんはモテそう?
≫男女関係なくモテそうです

010:1番の思い出は?
≫リンクを結んでくださいとこえを掛けたとき

011:喧嘩したことは?
≫ないですよ
私は基本怒らないはずです

012:ラブコールをどうぞ
≫HPの運営頑張ってくださいね

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→Hiiさん
明るい人→ショーさん
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→slashさん
アクティブ→
気になる人→マサさん

10人とは4人のまちがいですね。わかります((氏

アンカーを走ろうと思ったけどリンクを結んでくださってる方が増えたので回します(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

