

ほーむぺーじ

ホームページつくりましたYO☆

今は何もないですが、小説とか書く予定です

追記でバトン

zero★さんより

ポケモンどっち派?バトン

 御三家

◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ
ゼニガメ
黄版のこいつは黒すぎるw

◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ
イーブイ
ピカチュウはアニメのポリゴンの回でポリゴンに罪を着せてましたからね((

◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ
ヒノアラシ
目がなんか、こう(何

◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ
ミズゴロウ
きもくないですよ。まだ

◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ
ナエトル
特に理由はないんだけどね

 イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター
ブースター
もっふもふ

◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー
エーフィ
自分は基本的に朝ゲームをするのでブラッキーに進化させれません(((

◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア
グレイシア
メス以外認めません(師ね

 伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー
全部いいけどあえてファイヤー
いや、ほんとに全部いいんですけどね

◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア
ルギア
映画の印象が強すぎます(いろいろな意味でwww)

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ
カイオーガ
控えめASVでC0なんてのをゲットしたのは私だけでいいです

◆金剛石真珠白金メイン
ディアルガ・パルキア・ギラティナ
パルキア
ディアルガとまよったけど映画的に

◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ
エンテイ
唯一神(笑)

◆レジ系
レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス
レジギガス
レジ3体を持っていかなければゲットできないという素晴らしいポケモンなのにスロースターターとかいうごみ特性を背負い込まされたかわいそうなポケモンww


◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ
アノプス((((((
異論は認めん

◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット
エムリット
上よりこっちのほうが可愛かったり(ぁ

◇その他伝説
ダークライ・クレセリア・ヒードラン
ヒードラン
ゴキブリさんです

ミュウツー・デオキシス
ミュウツー
ミュウツー様をその他と一緒にするな(((

◆フォルムチェンジ

デオキシス
ノーマル・アタック・ディフェンス・スピード
ディフェンス
そういえばそんなフォルムもあったな

ギラティナ
アナザー・オリジン
アナザー
オリジンはムカデです

シェイミ
ランド・スカイ
ランド
スカイとか原型留めていないでしょw

コメントの投稿

非公開コメント

ポリゴンの回は探せば見れますよね。
今度見てみよう。

HP楽しみにしてます。
あとバトンも貰ってきます。
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

