

どかーん

どかーん

追記から

地雷バトンです。本当にありがとうございます

□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!

・ルール

 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × 1時間ぐらいならありますが

02 手術 ×  頑丈です

03 骨折 ○ 一週間に二回折りました

04 献血 × まだ出来ないんじゃなかな・・・

05 失神 ○ 空手で顔にどかーんときました

06 風俗 × 未成年です

07 しゃぶしゃぶ ○ しゃぶしゃぶってそんなに珍しいですか

08 エスカルゴ × そんなものを食べる人の気が知れない(

09 万引き × あると思ったら大間違いDA(何

10 補導  × あると思ったら(ry

11 女を殴る × 空手でならあるけどそれは免除だよね(ぇ

12 男を殴る × 空手で(ry

13 就職  × 学生です

14 海外旅行 × 北海道から出たことは一回しかなかったり

15 ギター × 触れたことすらねーです

16 ピアノ × 同上

17 バイオリン × 同上

18 眼鏡 × 視力はAA

19 オペラ鑑賞 ○ 学校の行事的なもので一度だけ

20 テレビ出演 ○ 地元のテレビには何回か

21 パチンコ × だから未成年です

22 競馬 × ギャンブルには興味なし

23 合コン × 合コン?何それおいしいの?(ぁ

24 北海道 ○ 住んでます

25 沖縄 × 行ってみたいです

26 四国 × 行ってみたいです

27 大阪 × 行ってみたいです

28 名古屋 × 行ってm(ry

29 エスカレーターを逆走 ○ 男のロマンって奴です(((

30 フルマラソン × そんなスタミナあるわけないです

31 自動車の運転 × 未 成 年

32 10kg以上減量 × そんなことしたら逝ってしまいます(

33 交通事故 ○ 今も手に傷が残ってます

34 1万円以上拾う × 拾わせてください

35 1万円以上落とす × 一万円以上持ってない悲しきお財布

36 徹夜で遊ぶ ○ 徹夜でゲームは当たり前(師

37 ピアス × なんで体に穴を空けなきゃいけないんですか

38 50万円以上の物をもらう × 貰ったら質屋にでも持っていきます((

39 ラブレターをもらう ○ 去年初めて貰ったり

40 一目惚れ × そういうのは無かったり

41 幽体離脱 × 信じていないです

42 先生に殴られる × やっぱり無かったり

43 徒競争で1位 ○ 一応学年トップですけど

44 妊婦に席を譲る × 基本的に交通機関は使いません

45 他人の子供を叱る × 自分も子供だったり

46 20過ぎて素面で転ぶ × だから子供です

47 同棲 × 独り暮らしをしてみたいです

48 ストリート誌に載る × ストリート誌ってなに?

49 2m以上の高さから落ちる ○ 滑り台から落ちました

50 学級委員 × めんどくさそうです

51 恋人が外国人 × 日本語しか扱えないです

52 刺青 × 痛そうです

53 ナンパ × そんな勇気はありません

54 逆ナンパ × されてもその後どうして良いかわかりません

55 ディズニーランド ○ 唯一北海道から出て旅行に行った場所です

56 一人暮らし × 目標です

57 スキー ○ 雪の多い地方に住んでいる訳ですし

58 スノボ × でもこっちはありません

59 サーフィン × ネットなら

60 異性に告白 × そんな勇気ありません

61 同性から告白 × それだけは勘弁して欲しいです

62 中退 × 一応中学生ですし

63 留年 × 同上

64 浪人 × 同上

65 喫煙 × 未成年です

66 禁煙 × 吸ったことも無いのに禁煙ですか

67 酔って記憶をなくす × 飲んだことも無ければ酔ったこともないです

68 飲酒運転 × 免許は無いし、飲んだこともない

69 保証人 × これも勘弁

70 幽霊を見る × 信じていません

71 先生を殴る × さすがに後が面倒じゃないですか

72 親を殴る × 同上

73 食中毒 × 自分の体の頑丈さに感謝

74 無言電話 ○ 友人に何度もやってやりました(((

75 ピンポンダッシュ ○ 友人宅にやってやりました(

今日三回目の更新

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

