

あぁぁぁぁ

今日で夏休みが終わりです(ぇ
あと6ヶ月ぐらい続けばいいのに♪(((

追記でバトン
「名前バトン」

・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
アーキタイプがわかるような名前(((

EXの読み過ぎですね。わかります


・1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらが好き?
⇒1人の時
別に友達が居ないって訳じゃないんだからねっ


・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
⇒特に希望はなかったり
名前は個人を特定するための物
「月」をライトと読ませたりするのはちょっと.....


・あなたの今一番のおススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介
⇒EX!
改造人間と正義の味方の間に生まれた主人公が学園を舞台に色々繰り広げるって感じです


・貴方の好きなキャラに共通することは?
⇒アノプス、サンダー、崩月夕乃、周防比夜、峰音十季子
どこをどう見たら共通点があるんですか(ぁ


・おススメの動画や映画を教えてください。
⇒昨日の記事のMAD
疾走感があり、アニメの流れを考えながら作ってあります
超オススメ

 
・最近のマイブームは?
⇒ドナルド動画
いい年した人たちが「教祖様」とか言っているのを見るのはとても面白いですww


・このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒フワンテとかが好きでHPを運営している尊敬に値する方
同じFC2ホームページを使ってる方とは思えない。。。


・大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
⇒アノプス
実際はもっと居るけど今回はアノプス
プラチナでは地震やインファイト覚えてください(


・バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)

アンカーは頂きっ

ところで後半名前バトン関係無いじゃん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

