

パーティ構想

コンセンプトは「炎、格闘、鋼で崩れない霰パ」

i_yukinooo.gifi_dokukurage.gifi_guraion.gifi_gyaradosu.gifi_gureishia.gif

ギャラ、グライ、クラゲで格闘、炎を受ける。
そしてジバコで鋼を封じる

努力値はあまり考えて居なかったり(ぁ

どう見ても岩タイプに弱すぎます。本当にありがとうございます(

役割は
ユキノオー 霰起こし
ドククラゲ 格闘、炎誤魔化し
グライオン ヘラクロス、カイリキー受け
ギャラドス 特殊受け(ゴウカザル受け)&麻痺撒き
ジバコイル 鋼封じ
グレイシア 超高火力アタッカー
コメ返
>slashさん
私もプラチナ予約しましたよー
その日は部活ですけどね(ぁ
ネタがないのはプラチナ発売しないからだと思います。
ていうか勝手にそう思ってます(

私はアノプスなら地震ぐらい簡単に覚えてくれると信じていますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

