

あと6日

ネタがないのでギャラとヨノワの努力値調整でも晒してみます

ギャラドス 慎重
H220 B118 D172
一応これで控えめトゲキッスの草結び確定4発
意地っ張りヘラクロスのストーンエッジ超高乱数3発
やんちゃボーマンダの逆鱗を確定3発

とりあえずこいつでワダマンダを対策してみようと思います
電磁波キッスも此方が素早さ種族値で勝っているので此方も電磁波をぶつければ怯むことは無いです

ヨノワール 腕白
H252 B142 D125
意地っ張りメタグロスのコメットパンチ確定3発
命の珠もちゲンガーのシャドーボール確定2発

完全に迷走です(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

トゲキッスは10万Vをうってくるような気がしますが大丈夫ですか?

ヨノワールは僕と同じですね
仲間がいて安心しました
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

