

ダイヤモンド

これがダイヤ最後の記事になるかもです



ユキノオー 勇敢 AC252@気合の襷
吹雪 気合玉 ウッドハンマー 氷の礫

グレイシア 控えめ C2526振り80族抜き残りH@拘りスカーフ
吹雪 目覚めるパワー格闘 シャドーボール 水の波動

ジバコイル 控えめ C2526振りメタグロス抜き残りH@シュカの実
10万ボルト ラスターカノン 身代わり 大爆発

ネンドール 図太いH252B172D86(霰込みで意地っ張りエルレイドの冷凍パンチ乱数3発無邪気エレキブルの目覚めるパワー氷乱数3発)@ラムの実
大地の力 冷凍ビーム 眠る 高速スピン

ギャラドス 慎重 H220B118D172(控えめトゲキッスの草結び確定4発、意地っ張りヘラクロスのストーンエッジ超高乱数3発)@カゴの実
滝登り ストーンエッジ 電磁波 眠る

グライオン 腕白 H238B252S20(最速カイリキー抜き)@ヤチェの実
燕返し とんぼ返り ハサミギロチン 羽休め



とうとうネタが完全に底をついたので鑑定掲示板からのコピぺです(ぁ
大分前に言っていた霰パーティです

格闘、炎、鋼で止まったりする事はないのですが普通にめざぱ氷サンダーに全抜きされるという。。。

要するに現環境では使えないということです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

