スポンサーサイト


覚え書きその2

追記から

1,ナギサシティでリボンを貰う

2,ノモセシティで欠片、木の実を貰う

3,コトブキシティでくじをひく

4,木の実名人に木の実を貰う

5,トバリシティでなつき度を上げる

最低でもこれらは毎日やりたいです




コメ返

>からすさん
その振り方だと命の珠もちで竜舞後の地震が確定2発になりますね
一発は耐えられるのでカウンターで一度は強引に潰せると思います
GBAで厳選しなかった自分にはカウンターがうらやましいです

拍手の設定について教えてくださりありがとうございました
完全に盲点でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。珠竜舞でも確2なんですね。
ガブリアスにもぶつけていってたりしたのでいけるとは思ってましたが。

カウンターで物理アタッカーを潰しておくとかなり楽ですね。
度忘れを積んで後続の特殊アタッカーを抑えたりしてます。

>からすさん
努力値振りをD→Bにすれば受けられる範囲が広がりますよ
きっと。。

自分はカウンターをタスキ持ちに覚えさせることが多いです

諸事情あってこっちでコメ返してみるテスト
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

