スポンサーサイト


ぱるぱるぅ

i_pachirisu.gif
バランスブレイカーパチリス
怒りの前歯強過ぎじゃないですか
ステロや毒菱と絡めると再生回復を持たない相手は楽勝
物理耐久がryだから物理で攻めようとしても甘えるで終了
しかも地面呼んでとんぼ返りでワダマンダ降臨
ダグに縛られない電気タイプは強すぎます

厨ポケじゃないんですか?

まあ前歯と毒が絡まないとほぼ確実に潰せないので鋼、ゴースト、毒、免疫、マジックガード持ちにはとことん弱いけどね

前歯と甘えるをアタッカーに打ち込むのがこいつの役割なので受けポケの多いそれらのタイプは殆ど仮想敵に入らないんだけどね(

と、いうわけでパチリスの魅力を紹介したかったペンバーです(何

交換板の件ですがここにしました
なかなかに過去ログに流れにくそうだったんで
まだ準備中ですが(駄


今日は自粛するとか言っておきながら対戦しました
孵化も頑張ってるしいいよね!!
4倍弱点持ちがいなくなったことで受けもアタッカーもかなり安定するようになりました
前回のは役割破壊で終わってましたから
実際環境の変化より4倍弱点持ちが前回のパーティが勝てなかった原因だと思いましたと

追記で変更点


前使っていたパーティを晒した訳でもないので需要は全くないですけど

ボーマンダ→ラティオス
ギャラドス→マリルリ
ヒードラン→レジスチル

役割とか全然違うけど変更してみたら気にならなかったりw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厨でも使う・・・それが俺(

といっても俺のパチリスは物拾い要員ですが(
不思議な飴が集まるにはちょっと根気がいります。
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

