スポンサーサイト


新パ構想とか

i_yonowaaru.gifi_togekissu.gifi_kairyuu.gifi_sutaamii.gifi_gyaradosu.gifi_kurobatto.gif
初考案のダブルパ
ヨノとキッスで重力発動
カイリューとスターミーの低命中な大技で叩く。以上

もうちょっと煮詰めたいです



本職であるシングルパ
i_mariruri.gifi_dokukurage.gifi_sandaa.gifi_rathiosu.gifi_rejisuchiru.gifi_goukazaru.gif
それなんて厨パ(ぇ
そして伝説厨(
今のところ勝率100%
まぁ一試合しかしていないからなんですけどね((氏ね

スカーフサンダーが強い強い

50-16768-08618

フライゴンのスカーフを警戒し過ぎました
ゴウカザル相手に出て来たからつい疑ってしまいました
実際には違ったようでしたが
そしてレジスチルの火力が低すぎてらわろす
ミルタンクの身代わりを崩せないとかもうね

ゴウカザルの空気っぷりは仕様ですかと小一時間ほど問いつめたいでふ

コメ返
>Renoさん
自分も厨は自重しませんよ
勝てればよし((

私のものひろい要員はマッスグマです
かれこれ5年近く愛用しています
地震や気合パンチも集まりにくいですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

