

バ・・・トンっ

Renoさんのところからいただいてきました


【自分取り扱い説明書バトン】


本製品名:ペンバー


対象年齢:実年齢14歳以上


適正動作環境:どこでもおk
ですがパソコンとゲームのある環境であれば普段の2倍速で行動します(氏


製造元:北海道の中心より若干南に行き海岸近くまで西に行った辺り(何


製造日:1994とだけ言っておきます


保証期間:もう切れてるんじゃないかな


価格:1円未満だと思いますが500円程度払っていただけると狂喜乱舞します(何


【以下の動作方法】


話す:朝は頭痛が激しいので非常に機嫌が悪いので朝以外ならいつでも


誘う:物で釣りましょう
簡単に食いついてきます(


笑わせる:あんま笑わないけど紅の5巻が発売すると大変なことになります


泣かせる:最近は泣いていないらしい


怒らせる:面倒なことは大 嫌 いなのでほぼ怒らないです


謝らせる:頑固なのでなかなか誤りません
詭弁でも何でも使って相手に謝ってもらいます(


倒す:軽く小突けば何とか・・・(ならない


相談する:そこまで物は深く考えないんで


騙す:嘘は1発で気づきます
数少ない特技だったり(ぇ


味方にする:物で釣る


服従させる:物でt(ry


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:一晩したら元通り


エネルギー:食事、睡眠、音楽鑑賞


ケアの仕方:ネットで適当な画像でも拾ってくればなんとか


故障している例:パソコンの前から離れなくなったらやばかったり


修理の仕方:病院にでも連れて行ってください


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を10人)】

無論アンカーで((

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

