

サイダー

もはやサンダーでも何でも無いね(誰

追記で昨日の続き



罠カード発動 地雷バトン

見た人は必ずヤッテクダサイヨ?


ポケモンバトン

1、好きなポケモンは?

アノプス

2、嫌いなポケモンは?

強いて言うならゴウカザル
出てくるとDSブレイクしたくなります(駄

3、ポケモンでバトルするときのプレイスタイルは?

極力変態スカーフをいれます

4、いま育てたい、捕まえたいポケモンは?

フシギバナ
図太いでやどみが

5、シングルバトルとダブルバトルどっちが好き?

ダブルはほぼ未経験

6、最近ポケモンでやっていることは?

リーフグリーンでサンダーを粘ってます
只今4週目

7、次回作が出るとしたらどんなのがいい?

金銀リメイク
金銀に勝るゲームはナイデスヨ?

8、バトンを渡した人に言いたいことがあればどうぞ!

ざまあwwwwwドンマイですb
パスしないでね

9、化石ポケモンはどれがお好きですか?

アノプス

バトンを受けとった人は、地雷バトンにして回してください。

そのさい自分で考えた項目を1つ足しておいてください。

その記事のタイトルはお任せします。

コメントの投稿

非公開コメント

踏んだwww

こっちはもうやってあるので問題ないですねwww
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

