スポンサーサイト


昨日の続きじゃないけどね

サンダー3週目終わりました
昨日から3週目に入ってました
図太いでHBCV出ましたよー
1日で出るっていうサンダーさん太っ腹
これからも宜しくお願いします

これで2週間の間に高個体サンダー2匹
っていうか平日はほぼやってないので実質4日間
何という運の無駄使い
1ヶ月分位の運を使い果たしました
これからはストーンエッジの命中率が30%に下がるのですね。わかります

これでようやく努力値配分に手が出せます

ちなみにシナリオ開始時に図太い♀フシギダネを粘っていたので明日から孵化が出来ます
回収プレイの力ってすげー
コメント返信

>WOBさん
よくありますよねwwww
自分もWOBさんのとこでひっかかりましたwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

