

厨ポケ非難する奴って・・・

何なの?馬鹿なの?死ぬの?

某所でこんなのを見た

「優勝者(WCS)のパーティ厨だなwwwそんなにガチで何が楽しいの?」

じゃいつカビやらグロスやらラティを使うの?
俺ルールを押しつけないでください^^

厨ポケ使う→勝てない→マイナー使う→いばみが・複数催眠で俺TUEEE

厨房はカエレ

別にマイナー使うのは構わないけどカメックスに滝登り 気合パンチ 身代わり 恩返しとか明らかにマリルリでやればいいのに
「マリルリはメジャーだから」とかいう理由で使っている奴を見たときには血が沸騰しますた

相手だって無限に時間がある訳じゃないのにこんなくだらない理由でマイナーを使われると腹が立ちます
相手に付き合ってもらっているんだからそのぐらい考えろってことです

俺ルールおしつけんなって?
まさにそのとおりです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

