スポンサーサイト


色キッス大した変化無しwww

通常キッスの青と赤を逆にして白い部分を僅かにオレンジっぽくすればインスタント色違いキッスのできあがりです
任天堂はさぞかし簡単だったでしょうねw

昨日のキッス育成しました
性格は冷静だったので神速 燕返し 草結び 大文字@命の珠 AC252で強引にランターンやキブル、ダースを突破します
意外と使い勝手は良好
受けに対して確実な役割破壊を狙っていくのがこの子の役割なので受けがしっかりしている66向き
33だと簡単に潰されます
素早さと耐久がアレなので交代で出てくる相手に適切な攻撃をぶつけなければならないので読みがしっかりしている人が使えば2、3体は落とせます

本当はおっとりにでもしてクレセぬきグロスを抜けるようにするといい感じかなーと思ったり
そこは愛と色違いクオリティで回避(何

ちなみに個体値は無Vとなっています
まるで個体値を覚えたての頃のよう

>Hiiさん
こんばんはー

自分はポケトレをやってると気が逝ってしまいそうなぐらいに集中力が続かないので孵化に掛けるしかないのです
寧ろあなたのようなポケトレイヤーを尊敬します

ちなみにトゲピーはだいたいのボールで一発です
しかし野生産はLv50以上でてくるのもいるんで色違いがでても50以下の対戦に出られないこともあるんでご注意を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

