

結局スカーフは使っていない罠

36-03894-33770
シングル66
マスボにて
6d233aa7bf0e88244d52018145066e67.png
これで回してましたよー
スカーフラティオスは便利です
素早さは250を越えてますが(ぁ

ちなみにヨノワールでハッサムに影撃ち撃ったのはミスでした
眠るを使えば復帰できたのですがね

わかったこと:ハピの厨度、色キッスの空気さ、臆病スカ-フラティオスの便利さ、ハッサムの自己犠牲精神、氷のアテに出来なさ

>WOBさん
確かにそうですよね
実際逆鱗読みで出ていったら大文字撃たれて華麗に散っていきましたから
上の試合では鉢巻巻いて特攻してました

ユキノオー育てていただいているようでなによりです
自分も上の試合で以前頂いたハピナスを使ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

