

バートン

Hiiさんよりデスクトップバトン

追記から



2008y11m08d_104143891.jpg
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
真九郎がイイ

【2】OSは何?
XPですが何か?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
まぁ一応個人のパソコンという類の物です(何

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
どっかで拾ったと思うけどどこで拾ったかは覚えていないorz
マンガにこれの字無し版があるっつーことはわかるのですが

【5】壁紙は頻繁に変える?
3ヶ月くらい前からこれです

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
16個
これを多いと見るか、少ないと見るかは貴方次d(ry

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せます

【8】何かこだわりはある?
作業用動画は5、6本置いてあります

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
い、いやそんなことしてないんだからね!!1(

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
このバトンを見た方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

