

バトンっ

zero★さんから

追記にて
■01:お名前は?
⇒ペソバー(

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
⇒りんごじゅーす
出・・身地?

■03: 自分を飲み物に例えると?
⇒きのみジュース
珍しい的な

■04:お好きな飲み物3つ
⇒カフェオレ 紅茶 コーヒー
色が・・・濃い

■05: 嫌いな飲み物3つ
⇒水 水 水
学校の水道水の味がひどいです

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
⇒ずずっ、はぁー

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶:
オレンジジュース:
紅茶:
コーヒー:
炭酸類:

例によってアンカーを突っ走ります
欲しい人がいたらどーぞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー★

受け取って頂いたんですねー^^
りんごジュース!∑ 100%のがいいです((笑
出身はりんごりんごの青森ですよ* 今が旬です((b

では!
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

