

ボーマンダ

i_boomanda.gif威嚇込みでガブの逆鱗耐えorグロスのコメットバレット耐え調整
素早さは最低でもスカーフ意地っ張りヘラ抜きは必須
ついでに言っておきますが130族ぬきとか有り得ないんで
時代を読みましょう
何故今の時代にそんな調整があるのかがわかりません
ぶっちゃけ防御=特防調整と同じレベル
尤も130抜きのがいいポケもいるかもしれませんが(

臆病 流星群 竜の波動 燕返し 大文字@スカーフ

特殊型なのに燕返しを持たせている訳はヘラとガッサ潰しのため
ヘラは交代出し余裕
ガッサは一体眠っていればただの茸に成り下がるので交代出し余裕

竜の波動はあると動きやすくなります
ハイドロポンプはいらない子

サンダースを潰せないので地震はあってもいいかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

