

新パ構想

構想ってか育成済みのポケで考えたんだけどね

追記から
i_dokukurage.gifi_yukinooo.gifi_gengaa.gifi_kentarosu.gifi_hapinasu.gifi_kureseria.gif

解説を
>ドククラゲ
波乗り ヘドロ爆弾 毒菱 守る@黒いヘドロ 図太いHB
決定力不足が深刻なこのパの救世主1号
守るはダメージ稼ぎや体力回復、様子見等に使えて便利です
ちなみにエメでリピートボールで捕まえました
かれこれ3年近く使ってます

>ユキノオー
吹雪 地震 光の壁 絶対零度@食べ残し おっとり色々調整(特殊流し)
救世主2号
絶対零度はめっちゃ当たりますwww
壁もなかなかいい感じ

>ゲンガー
シャドーボール 10万ボルト 催眠術 道連れ@命の珠 臆病CS
格闘誤魔化し1号&クイックボール産1号
まだ実戦には出していない新人さん

>ケンタロス
恩返し 地震 思念の頭突き 雷@拘り鉢巻 せっかちAS
クイックボール産2号
性格は威嚇じゃないですorz
雷はギャラ、無道仮想

>ハピナス
卵産み 瞑想 冷凍ビーム 10万ボルト@ホズの実 図太いBC
特防に振らずともハピで止まります(笑)多発
瞑想は迷走(((

>クレセリア
サイコキネシス シャドーボール 眠る 寝言@オボンの実 図太い色々調整(物理受け)
一発は絶対耐える
一発は絶対耐えられる
火力なさ過ぎだろ・・・常考


コンセプトとしては霰と毒菱巻いてダイヤモンド以上の堅さを誇る受け2体で守りきる

明日から回してみます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

