

インフルエンザらめぇ

タイトルで全部察してください
頭痛くて病院行ったら鼻に綿棒奥まで入れられてびっくりしてたら「インフルエンザですね。あははー」とか笑いながら言われたこととか、学校2日休んでずっと00を1期から見てたこととか
笑っちゃうぐらい優雅な生活送ってました
寧ろインフルエンゼマンセーです

こんなことばっかり言ってるからいつまでもリア充とは縁遠い生活なんですか、わかりません><

見てて思ったけどやっぱりセルゲイはいい人だよね
唯一のいい人だわ
別に他にいい人が居ないって言ってるわけじゃ無いけどセルゲイには適わない
寧ろいいおt(ryです
そのいい人っぷりも小熊には適用されないみたいですけどねー
            ,   ´ ̄ ̄ ̄`   、
          ,  ´           、\_
         /               /\ `ヽ
.         /  /    ´ ̄ ̄ ̄ ̄`メ、   ヽ  ヽ
       / /      _    /      、 '.
      , / /  .  ´   _ ィヽ       ヽ ,
      l' /.  ´   -‐ ´ /|         | !
      v/       _ .ィ ´  ! ヽ         l |
        T云≧―… ´l, `、  ヽヽ. \     l /
         ノ└く`{  rt_j___>‐zゝ\ \,. 、 /
       {   ノ 〉 ノ`フ乙方¬テz- \/r l /
.       '   /    ヽ ̄「 ̄” 、ヽ  ' ハ>〃
        '.  ノ    、     \ 、 _ノ ィ //
        l Z__,,. 人__   ノ /ヽr‐ ´{ /
        'l t こ_` ‐-、_、   '  ,.′  v
          L 辷‐ミ=-y } / / ′  !
         }  `ーz´_  ,.  ´  /   |
         ゝ _     <     /     {
          /ヽ`¨¨´      /      丶
             {      /         \
             ゙     / ノ            ヽ
けっきょくボクがいちばんいいおとこなんだね

いいえ、陽介のがいいおとこです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

