

彼女が

追記から
リア友は見ないでね><

スーパーバトンタイム突入
▽見たらコメする
▽タイトルを「彼氏.彼女が。」に設定する。
▽見たらすぐやる
▽全員強制

●好きなタイプ外見で答えて
和服の似合う人
これ重要

●年上が好き?
年下よりは

●エロい人好き?
好きでは無いけど嫌う理由も無い

●100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?
愛があればどちらでも

●浮気されたらどうする?
させません><

●何歳から何歳までOK?
同い年から5個上までで

●SorM?
中間

●人前でkissできる?
できるかも

●人前で抱きつける?
同上

●今のHNはなぜそれにしたの?
デスノート読んでね

●恋人ほしい?
別にいらんです

●惚れやすい?
普通かと

●春夏秋冬、季節の中でどれが好き?


●何型?
O型

●足のサイズはいくつ?
25.5cm

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
孵化して孵化しまくります(

●好きな色は?
白、黒

●ちなみに今、何してる?
バトン答えつつ孵化しながらメタモン厳選してます

●本派?マンガ派?
どっちも派

●何フェチ?


●異性を見るとき、まず何処を見る?
同上

●持っている資格があれば
前にも同じこと書いた件

●恋人に求める条件
自分をある程度理解してくれる人

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
特になし

●今、何処にいる?


●今、一番近くに誰がいる?
お留守番中

●今、どんな服装?
パジャマ

●今、何飲みたい?
モーモーミルク

●今、周りを見回して一番目に付いたものは?
ズイロード

●今、誰に会いたい?
個体値お兄さん

●その人に言いたいことは?
全部まとめて教えてくれ

●今の体調は?
普通

●1時間前何してた?
個体値計ってました

●今何がしたいですか?
個体値測定

●毎月何冊くらい雑誌買ってる?
0冊

●1日で百万使えと言われたら何に使う?
本とか色々

●プロフに書いてない趣味は?
プロフ書いてない

●異性のどこにトキメク?
特になし

●秘密
秘密は言わないことに意味があるのです

●最後に一言!
受け取ってから大分経ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

