

ガブリチュウ

こんなおやつあったよね?
i_gaburiasu.gifH108C68S252残りA 無邪気
逆鱗 流星群 地震 大文字@スカーフ
無振りマンダを流星群で確1
メタグロスのコメットバレット確定耐え

逆鱗耐えマンダが調子に乗ってる今、最速スカーフで目にもの見せてやるって感じ
耐久はこのくらい振っておかないと使い辛いのです
意地っ張りや陽気なら4振りミロの冷凍ビーム確定もおk

またダブルオーがチート回でした
オーライザー無双だろwwwww
イノベイターを圧倒するあたり人間を超えてます。本当にありがとうございます

リボンズの取り乱しっぷりw
王留美はボコボコにされてしまえば良いと思いますb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

