

妄想パ

自分にしてはマイナーが多い・・・・・・はず

追記から
i_faiyaa.gifi_gyaradosu.gifi_hassamu.gifi_nuoo.gifi_nendooru.gifi_shawaazu.gif

1匹ずつ解説を
>ファイヤー
火炎放射 めざ草 羽休め 鬼火@ヨロギ
いわずとしれた物理受け
実はめざ草でした
3年目にして初めて知りました(ぁ

>ギャラドス
滝登り 逆鱗 竜の舞 挑発@ラム
はいはいテンプレ
逆鱗を使ってみたいなーと思って

>ハッサム
バレットパンチ シザークロス 羽休め 辻斬り@食べ残し
辻斬りは追い打ちでもいいと思ったけどバンギ、カバ、御大が出た時点で死に技になるので

>ヌオー@鉢巻
滝登り 冷凍パンチ ストーンエッジ 地震 
まさかの鉢巻特攻野郎
拘り持ちにとって無効属性ありは大きいです

>ネンドール
大地の力 冷凍ビーム 高速スピン ステルスロック@オボン
ファイヤーとギャラのサポート兼決定力補い要員

>シャワーズ
波乗り 冷凍ビーム めざ電 シャドーボール@スカーフ
はいはい変態変態

全体的に決定力がカスなのでどっかにユキノオーを入れたいけどどれも抜けない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

