スポンサーサイト


18歳以下観覧禁止

そんなこと言ってる自分が18歳未満な件
見たら必ずやること。

タイトルは
『18歳以下観覧禁止』


『将来の夢はうちわ職人』


『引っ越しします』


…にすること。


指定範囲は知っている限りの漫画全て、回答なしは認めません。

知っているキャラでも当てはまらないときは、コレなら許せる。 というキャラを入れてください。

というわけで…スタート★


☆兄にほしい
ロックオン的な感じで

☆姉にほしい
崩月夕乃
異論は認めん

☆弟にほしい
墨村利守
頭のいい子供っていいですよねー

☆妹にほしい
九鳳院紫
頭のいい子供ってry

☆彼氏にしたい
阿部たkぐはっ
後ろから刺されました

☆彼女にしたい
峰音十季子
って答えようと思ったけど漫画じゃないので崩月夕乃

☆守りたい
雪村時音
守りたい

☆守られたい
またまた崩月夕乃

☆苦しめたい
王留美
さっさと吊ってこい

☆かっこいい
セルゲイ
すんげーいい人です

☆かわいい
またまたまた崩月夕乃

☆ドS
曽良

☆ドM
紅真九郎
自覚が無いっていうのは怖いですよね!!11
しんくろうで変換したら「辛苦郎」が1発で出た件w
まさにその通りです

☆猫耳が似合う
またまたまたまた崩月夕乃
実際似合ってましたし

☆拳銃が似合う
ロックオン
ニールの方で

☆部屋が汚そう
武藤環
実際ryですし

☆このバトンにひっかかりそうな友達の名前
さあ?

全体的に結界師と紅と00で固めましたが二つおかしいのがあるのは仕様です(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

