スポンサーサイト


何を思ったか

DSi買ってきました^^
お財布がとっても寒いです

使い勝手はライトに似てる感じ
ネットも出来るって言うんでやって見ましたが微妙
さてさてここから本題
フカマルの孵化終わりましたよー
はい、2週間掛かりました2週間←大事なことなので2回言いました
逆鱗 炎の牙 剣舞 身代わり@竜のプレート H158A100S252
ミロの冷凍、グロスのコメバレ耐え調整と剣舞逆鱗でミロ1確調整です
砂パに入れるつもりだけど天候を変えられても動けるようにしたかったのでこの調整
砂に頼りすぎてグライオンは失敗しましたから(対霰パ的な意味で)

レベル上げて回してみます
くるくるーっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

