

夜になりて

追記からパ晒し
i_bangirasu.gifi_kureseria.gifi_furiizaa.gifi_dokukurage.gifi_rejisuchiru.gifi_sandaa.gif
シングル66
砂と毒菱巻いて受けきるZEって感じのパーティ

解説
>バンギラス
昨日の記事参照

>クレセリア
H252SちょこっとB残り 図太い
サイキネ シャドボ 眠る 瞑想@カゴ
物理に出ていって瞑想フル積み余裕でした^^
とは成らないのが現実
別に2、3回積めればおkです

>フリーザー
HD252 生意気
氷の礫 守る 身代わり 羽休め@暢気のお香
このパーティのエース
無限トドみたいな感じで使えます
砂やら毒で押し切るのも良いけど本職はプレッシャーみがまもによるPP潰し
とっても気持ち悪いです

>ドククラゲ
HB252 図太い
波乗り ヘド爆 毒菱 守る@黒いヘドロ
毒菱巻き要員

>レジスチル
HD252 穏やか
ラスター チャージビーム 鉄壁 毒々@食べ残し
なにげにゴウカザルでも確3に出来ない要塞
食べ残し回復余裕でした^^

>サンダー
H252S最速70抜き残りB 図太い
10万 熱風 身代わり 羽休め
メタグロス等を封じる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

