スポンサーサイト


画像集@3次元

自分の気持ち悪い文章見ても不快になるだけなので色々張っておきます
img_99775_340992_0.jpgよくわからんですimg_99775_340992_2.jpg多分ハナサクjyongri.jpgPossessionの時
JYONGRIってこのころが一番凄かったよね
「うはww何こいつwSUGEEEEEEE」なんて時代もありました。なんて良い時代
今も十分過ぎるほどすごいですけどねー

カエラも張ろうかと思ったけど重くなるので止めました

何でこんな記事を書こうかと思ったかと言うと2次元に吸い込まれそうだったんで正気を保つため的な感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

