

このパスにピンときたら110番

バトレボ
@ペンバーで通ってます
i_yukinooo.gifi_nuoo.gifi_metagurosu.giffl145.pngi_yadoran.gifi_rejiaisu.gif
めっちゃ勝率が高いです
今日だけで12勝2敗
一見霰パですが基本はヌオー、グロス、サンダーで回してました
ホイホイ出てくる格闘やら鋼やら炎やら岩やらを潰せるので使い勝手は抜群
別にユキノオーとアイスを使っても良いけどステロに良いようにやられたのでトラウマです
(((( ;゚Д゚))))ガクブル

レジアイスはH252C252S6のゆとり振りだけどステロ踏んで控えめ眼鏡というどこにも発生しなさそうなマンダの流星群を耐えてイバン発動したので振り直す気はないです
二度と控えめ眼鏡マンダなんかに出会わないと思いますが(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

コメするのは久々ですね。
知らんうちに順調に育成進んでますね。
100匹育成すると目標を立ててた頃が懐かしく感じますね。

それではまた。

Re: タイトルなし

あれを覚えている人がいましか
あれから10ヶ月経ったと思うとなんかいろいろ思うことがありますね
本当は1ヶ月でブログ飽きる予定だったとか(ぁ

なんとか47匹終わらせましょうかね
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

