

爺前固定SUGEEEEEEEEEE

爺前固定もようやく本気の出し方が分かったようです
本日の成果:ヒンバスHCS臆病、HCS控えめ
今は図太いの固定をねらってますが全く来ねえ

ちなみに一昨日だかに書いた5UVヤドランの特性が鈍感(笑)でした
次回作はメロメロ状態での攻撃成功確率が2%まで落ちることを望みます

追記
図太い固定成功
後はあっという間ですwww

「何勘違いしてるんだ。まだお前の孵化タイムは終わってないぜ」
「何言ってるんだもう図太いは固定したじゃないか」
「速攻魔法発動!!1物欲センサー!!!!!!11」
「物欲センサー・・・?」
「こいつはお前が良個体を欲しいと思うほど糞個体を出すことが出来る」
「さあ行くぜ!!!11まず一匹目!!1 0V!!!11」
「二匹目孵化!!!11 1V!!!11」
「0V!!1 2V!! 1V!!1 自然発生AV!!1」
「もう止めて。とっくにペンバーのライフは0よ」

ただ↑が書いてみたかっただけなんだ
お願いだから厨房氏ねとか言わないでくれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

