

妥協

ヒンバス Lv100,ずぶとい
HP: 6 (156)
攻撃: 5~6 (36)
防御: 31 (83)
特攻: 23 (48)
特防: 30 (145)
すば: 31 (196)
図太い固定したは良いけどHが低すぎる
こんなのを実践で使うとかマジキチ

努力値は↓みたいな感じ
H144B236S130@残飯
個体値が低すぎて色々あきらめました
残飯のおかげでメタグロスも受けられます。ステロで終わるけど(
一応解説するとHを16n調整にして残飯込みでグロスの意地っ張り雷Pを確定3発
余った努力値はSで
意地っ張りS252バンギぐらいまで抜けます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

