

ショーさん zero★さん Hiiさん マサさん ガアラさん からすさん 暇です

追記からバトン

タイトルカオス過ぎわろすww
指名されてない人は答えない事。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【いきものがかり】
秋桜と真夏のエレジーをリリースしないと暴動を起こします
嘘だけど

②こんな【いきものがかり】には感動!!
インディーズの曲だけでベストアルバムをつくる

③直感的な【いきものがかり】
曲のリリース早いよね!

④好きな【いきものがかり】
KI☆YO☆E

⑤こんな【いきものがかり】は嫌だ!!
実はいきもの係になったことがないとか

⑥この世に【いきものがかり】が居なかったら・・・
神奈川には興味を持たなかった
てか厚木とか海老名とか縁ないし

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
ショーさん 【ブイズ】
zero★さん 【フワンテ】
Hiiさん 【どうぶつのもり】
マサさん 【色違い】
ガアラさん 【卓球】
からすさん 【ダブルバトル】

皆さんのブログで出てきそうなものを指定しときました。

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
ここから地雷バトン
☆見たら必ずすること
☆コメは無理にしなくて良い

タイトルは

「暇です」

「忙しいです」

「面倒くさいです」

・・・・・にする事です。


それでは・・

>0.HNは?
ペンバー

>1.今、欲しい物は?
My song Your song

>2.勉強は好き?嫌い?
とっても嫌いです

>3.ピーマンは好き?嫌い?
嫌い。

>4.ポケカはやった事がある
裏変わった頃にちょこっと

>5.ではお好きなポケモンは?
アノプス

>6.好きな芸能人は?(例えば俳優やタレントなど)
なっしんぐ

>7.好きなジ/ャ/ニ/ー/ズは?
なんという検索避け
グーグル先生にかかれば無力ですよ
これまたなっしんぐ

>8.好きな歌手は?
いきものがかり JYONGRI 木村カエラ

>9.好きな声優は?
またまたなっしんぐ
強いて言えば藤原啓治
ぎっちょんとか名人の人

>10.好きなゲームは?
ポケモン、ロックマンエグゼ
いい加減エグゼ8だしてくれお・・・
流星はいらないこ

>11.好きな漫画、アニメは?
ジャンプSQは全体的に面白いよね

>12.昨年または今年で驚嘆したことは?
コトブキくじでマスボが当たったこと
小さくてさーせん

>13.いま何問目?
21問目

>14.今更ですがFFシリーズはやった事ありますか?(語れるなら語ってください)
なし

>15.東方はやった事がありますか?(語れるなら語ってください)
ない

>16.今、チャレンジしてる事は?
なし

>17.デスノートはどんな使い方をする?
新世界の神に

・・・なりません

>18.人間は何の為に存在してると思いますか?
はいはい厨二乙

>19.生まれ変わったら何になりたい?
真面目な人になりたい

>20.自分の好きな色は?
よくわからんです

>21.今、何問目?
29問目

>22.「これがあったら生きて行ける」というモノを教えてください。
衣食住
これしかないだろjk

>23.もし、明日世界が滅ぶ前に最後、何をしますか?
何もしない

>24.今更ですが年齢や学年または職業は何ですか?(できれば生年月日も)
1994 6 22

>25.HNの由来は?
デスノート読んでね!!!

>26.血液型は?
O型

>27.今年の年賀状はどれくらい来た?
18ぐらい

>28.身長、体重、足のサイズは?
169cm 54kg 25.5cm

>29.好きな人はいますか?
リア友が見てなければ教えてあげますよ?

>30.面白いと思う動画を言ってください。
さいきんはバトレボばっか

>31.何っ子?
道産子
パクリ乙^^

>32.好きなアニメ&漫画&ゲームキャラは?
崩月夕乃

>33.貴方の嫁は?(アニメ、ゲームでも構いません)
崩月夕乃
漫画のカバー的な物を外したらメイド服姿の夕乃さんがいました

>34.今年、チャレンジしたい事は?
なし

>35.性別は?


>36.貴方にとって必殺技は何ですか?
崩月流甲一種第二級戦鬼
なんという邪気眼・・・

>37.今、何してますか?
バトンを答えてます

>38.貴方が出来るスポーツは?
野球、スキー、その他ウィンタースポーツ全般

>39.この地雷バトンはここで消滅します。つまり39なのです(サンキュー
はいはいワロスワロス

>FINAL。お疲れ様でした何か感想を?
ラストじゃ無かったんですか?
消滅したんじゃ無かったんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

フワンテどうもありがとうございましたー!!
これはぜひやりたいと思いますw(^ω^)

それでは*

Re: タイトルなし

お久しぶりです
どんどん貰ってちゃってくださいねー

受験大変とは思いますが頑張ってくださいb

バトンいただきました
お題が書きにくすぎるw
後続の人にはポケモンの名前で回しました。

Re: タイトルなし

バトン受け取ってくれましたか
自分の中ではからすさんはダブルの人というイメージなんであれで回しました

ポケモンなら答えやすそうですね
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

