スポンサーサイト


カビゴンいろいろ

i_kabigon.gif
ダブルは知らないけどシングルなら免疫のが強い
脂肪で炎耐性を上げても炎ポケって耐久水を呼び込むからどくどく持ちが多い気がする
あと特殊を受けるのにAD極振りAB極振りとか論外
Hに振らないと役割を持てなくなって負担になるだけです
鈍いカビなら何も言いません
特殊受けとしてならハピのが圧倒的に上だけどカビはハピと比べるとそれなりに後続に対して負担を掛けられるのでAにも振りたい

H164 A100 B164 D82 慎重@残飯
恩返し 炎のパンチor噛み砕くor地震 身代わり どくどく
臆病フーディンC252の気合玉確定3発、陽気A252マンダの逆鱗確定3発、恩返しで無振りマンダを高乱数2発、無振りミロのハイポン・無振りグライオンの地震身代わり乱数耐え、地震でH252グロスを確定3発、A252珠猿のインファイト確定耐え

選択肢の中では地震が頭一つ抜けている感じ
猿とタイマンの状況になっても(ならないと思うけど)確実に勝てるし、

「受けなのに眠る無いの?馬鹿なの?死ぬの?」って思う方が10人中10人だと思いますが流し力が高いので身代わりでおkな気がします

机上論なので突っ込みどころがたっぷりだと思うのでよってたかって叩いてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問です!

週末のWCSに備えてカビゴン育ててます。
もろもろの育成論を見ると「いじっぱり」が一般的ですが、
私は「しんちょう」&「わんぱく」かな?と考えてました。。。
ちなみにABDは攻撃・防御・とくぼうですか?

Re: 質問です!

ああ~ダブルですか
専門外なのでちょろっとですがいろいろと
ここまで素早さが低いと勇敢とか慎重が良いと思いますね
腕白とか暢気とかはあまり聴きませんね

特性は厚い脂肪が良いと思いますね
吹雪とか噴火を半減できるので

ABDについてはそのとおりです

ありがとうございました!

シングルとダブルで違うんですね。。。
勉強になりました!

Re: ありがとうございました!

そう言ってくださると幸いです><
プロフィール

ペンバー

Author:ペンバー
札幌は嫌いじゃないです



チャット


夜になると現れます、不定期だけど
私は22時過ぎれば大体います








FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

